yoga

日曜日。部屋の掃除した。きのうはレコード買ったり高尾山行ったりホリデーした。ほかのこともがんばるきになった!

6月からシャムキャッツ、新しいTシャツ出しまーす。今夏はこれでばっちり。まだ準備中。もうちょっとで色々公開できます。ちなみにカラーバリエーションは4つ用意。きっとどれかは気に入るはず。で、生地は2年くらい使ってたunited athleのトライブレンドってやつじゃないのにします。もっとさっぱり固めのやつ。誰がデザインしたかとかもそのときに!

ここんとこライブも多いけれど実は合間にレコーディングもしてました。新しい感じになりそー。あとはコーラスとミックスいれる。僕はかなり気に入っています。とてもシンプルなものになったと僕は思ってます。色んな味はするけど全体的にブレがなくてシンプルと言うか。ま、やってみたかった感じこれだなあといまんとこは。これから、夏の終わりくらいから次のアルバムのレコーディングできたらいいなあと思って今は曲を作り始めてるところなんだけど、今録ってるやつはなんかこの先の1つのキーになるかもなあという感じがしてまっす。


こいつのアコギの弾き方がぐっとくる。