new tee shirt "SEA" !!!

じゃーん。



Tシャツ新しいのできました! その名も「SEA」!
海に浮かぶ少年が月を覗いております。
いやー、いい。早く欲しい。


デザインは雑誌『ジオラマ』などでも活躍中のサヌキナオヤ氏!ここで少し絵見れます☞http://www.pixiv.com/users/885617


僕がファンで、依頼しました〜。
サヌキくんすごいナイスガイで、すっごくいっぱい絵を描いてくれました。
何度か会って話して、これが出来上がりました。すごくいい時間だったので、違う機会にどんな感じだったかかこうと思います。

絵柄わかりやすいのも用意しました↓

 

 

バンド名がない...?
海に浮かぶ少年の水面をよくご覧ください。「SIAMESE CATS」てちゃんとあります。


サヌキくんの絵はダニエル・クロウズとかエイドリアン・トミネみたいなアメコミの匂いもしつつ、
純日本の漫画感、水木しげるとかつげ義春のエッセンスもちゃんと前に出てるのがほんとぼくのツボで、初めて見た時は「こんなかっこいい絵描く人いたかあ…。」と驚きました。
そんなサヌキくんと作れてよかった!さんきゅー、サヌキくん!

ボディはGILDANを使ってます。http://magcorp.co.jp/catalog/product/3



6/22のmooolsとのツーマン@晴れたら空に豆まいてから売り出します!この夏はこれで。あ、価格は2500円です。


あと、もうすこし準備に時間がかかりそうですなんですけど7月から通販も始める予定です!ライブこれない方もこれで買える。よしゃ。
送料などどうなるのかとかはまたその時に。

ではでは