power

ふと思ったんだけどセ・リーグとかパ・リーグって略し方けっこうすごい。めちゃめちゃ縮めてるもん。

昨日は雨だったけどNEU!のTシャツ着たすごい美人を見た。いい日だ。

こんなことはツイッターに書けばいいのだろうけれどなんとなくタイピングしたくなったのでポンコツiBook G4を開いたのだった。真っ白で可愛い。めちゃ遅い。

ツイッターを始めてからあまり人に電話しなくなった。特に酔っぱらった時など、駅から家までの道のりでそのとき気の向いた女の子に電話したり。そういえばしていない。僕は「ライブあるんだけど」という口実を準備している。集客のために電話するのね都合のいいヤツだわと思われたらどうしようと思った事はそういえばない。声が聞けたら優しい気持ちになるのさそれでオッケーさみたいなぬるいロマンチックもなく(いや、それはあったかも?)、しかしあのちょっとした楽しみ、僕はいつのまにやら手放していたみたいなのだ。といって、さあ!と今晩から電話する男子に可愛げなどないし。
さてと。カレー食いにいこう。