最近

最近はネオアコとヒップホップをよく聞いてる。遅ればせながらタイラーザクリエイターにはまってしまい、どこかファックを入れる隙間を演奏中に狙っているけれどない。

原さん(ハラカズトシ)とステーキに行った時、原さんプライマルスクリームのファーストを貸してくれた。僕はプライマルスクリームをかっこいいと思ったことなかったけど、ファースト聞いたら好きになった。

げんべいのビーサンを3つ通販した。

「しばらくひとりでいたい」のアレンジを変えた。

カセットテープMTRを中古で買った。

タモリ論』を発売日に買って読んだ。これについてはできたら詳しく書きたい。

すごい高いスタジオに深夜潜入してそういう感じのノリの音源を録った。公開される事のない曲。どういうんだったかもう忘れてしまった。

人の気持ちをつなぎ止めるのはけっこう大変な事らしい。みんな移り気だ。とくに若いとそれが顕著らしい。某冷静な人が言うにはそうらしい。まあたしかにそうかもしれない。それをどうにか繋いでおけるように努力をするらしい。そういう話を聞いた。大変だなあと思った。目的がずれてるじゃないかと思ったけれど黙って聞いておいた。