写真


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 





ツアーの写真あげた。





さてと


背中が痛いので整体に行って看てもらったら肩甲骨裏の筋肉が肉離れしているようだと診断された。どうりで息苦しいほどに痛かった。痛みはとれてないけれど原因が分かると不安じゃなくてすむ。湿布を一日五回くらい貼り換えるように言われた。一人じゃ貼れないので治るまで色んな人に貼ってもらう事になる。恥ずかしい、と最初思ったけれど案外楽しみかもしれないと今は思っている。





日曜日にキツネの嫁入りとoono yuukiバンドをシェルターで見た。
どっちもらしさが出ててよかった。
もえちゃんのいない、代打でふもけんが入ったoonoバンドは男七人編成、ぱない部室感。くっさい感じ。別に解散するわけじゃないがライブを見てる間僕の頭の中にはなぜか「男たちの別れ」という言葉が居続けた。oonoくんは自分が曲作って自分がリーダーやってるのに曲によってっていうか僕の印象だとほとんどの曲でリードを弾かずにバッキングをがむしゃらに弾きまくってる。コードを弾く気持ちよさが俺にもガッといつもくる。undertones「Teenage Kiks」のカバー俺もやりたい。