名古屋 京都 2013 冬

冬と書いたけど昨日おとといと暖かい。春みたい。体の調子がいい。

おととい27日はk.dハポンでワンマン。新旧おりまぜてどかーんと。ハポンはお客さんも一緒にライブする感じになるから楽しい。リハのときからいい感じが来てた。知ってる音だっていうのも大きい。心地よい音が作れてるといい意味で普通にライブができる。名古屋の人はみんなシャムキャッツハポンがやっぱりいいよねって言ってくる。俺もそう思います。またすぐにでもやりたいくらいやりたい。ありがとうございまっした。ソロのデモもかなり売れた!

昨日は磔磔でturntable filmsとツーマン。タンテちゃんあいかわらず、いやさらに、メンバーも増えてたし、でもそれにしてもライブよかった。曲もアレンジもプレイも気持ちい〜感じでちゃんと耳から入って来てスムーズに体が動く。タンテと一緒だといつも自分がライブすんのが楽しみになるなぜか。
磔磔、やっといけた。はじめて。ステージの真ん中に立つと磔磔の真ん中の柱が前にどーんと見えた。で、おお〜となった。横に長いのであっちいったりこっちいったりしてみた。楽しかった。みなさんありがとうございましーた。あ、最後の合唱すごいいい感じがした。やっぱ混ざらないとなーと思った。ソロの音源もかなり売れた!やっほ〜。高校んときの同級生来てて、そいつのお父さんがいつも磔磔でライブやるから磔磔は親子の場所って感覚がそいつにはあるんだけどそこでナツメ見れて楽しかったわって言われてなんかちょっとじーんとした。
打ち上げした飲み屋の魚が美味かった!ゆーきゃんにも久々にあえたし、タンテともたくさん話せたしよかったー。セカロイ社長小山内さんに関西のノリでからまれて困惑する新潟の濡れた導火線ことシャムキャッツマネージャー山口が昨日のハイライト。

冬と書いたけど昨日おとといと暖かい。春みたい。体の調子がいい。

おととい27日はk.dハポンでワンマン。新旧おりまぜてどかーんと。ハポンはお客さんも一緒にライブする感じになるから楽しい。リハのときからいい感じが来てた。知ってる音だっていうのも大きい。心地よい音が作れてるといい意味で普通にライブができる。名古屋の人はみんなシャムキャッツハポンがやっぱりいいよねって言ってくる。俺もそう思います。またすぐにでもやりたいくらいやりたい。ありがとうございまっした。ソロのデモもかなり売れた!

昨日は磔磔でturntable filmsとツーマン。タンテちゃんあいかわらず、いやさらに、メンバーも増えてたし、でもそれにしてもライブよかった。曲もアレンジもプレイも気持ちい〜感じでちゃんと耳から入って来てスムーズに体が動く。タンテと一緒だといつも自分がライブすんのが楽しみになるなぜか。
磔磔、やっといけた。はじめて。ステージの真ん中に立つと磔磔の真ん中の柱が前にどーんと見えた。で、おお〜となった。横に長いのであっちいったりこっちいったりしてみた。楽しかった。みなさんありがとうございましーた。あ、最後の合唱すごいいい感じがした。やっぱ混ざらないとなーと思った。ソロの音源もかなり売れた!やっほ〜。高校んときの同級生来てて、そいつのお父さんがいつも磔磔でライブやるから磔磔は親子の場所って感覚がそいつにはあるんだけどそこでナツメ見れて楽しかったわって言われてなんかちょっとじーんとした。
打ち上げした飲み屋の魚が美味かった!ゆーきゃんとも久々にも久々にあえたし、タンテともたくさん話せたしよかったー。セカロイ社長小山内さんに関西のノリでからまれて困惑する新潟の濡れた導火線ことシャムキャッツマネージャー山口が昨日のハイライト。