2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太極拳

5、6月とライブ多い。フィーリングは一周して戻ってきた感じで、またここかあとちょっと面白がっている。欲が出ると固くなる。固いのはあんまし面白くない。けど欲が出ないと良くなってかないから固まって和らげての繰り返しって、これどうにかならないもん…

51+

ライブ三本終えた。 金曜日、シャムキャッツ×moools。日曜日下北沢インディーファンクラブ。今さっき月曜日rojiでソロ。どれも違う雰囲気でとても楽しめた。mooolsとのツーマンはちょっと気合い入りすぎちゃったかな。自分としては硬かった。mooolsみてたら…

power

ふと思ったんだけどセ・リーグとかパ・リーグって略し方けっこうすごい。めちゃめちゃ縮めてるもん。昨日は雨だったけどNEU!のTシャツ着たすごい美人を見た。いい日だ。こんなことはツイッターに書けばいいのだろうけれどなんとなくタイピングしたくなったの…

タペストリー

自転車が撤去されたのをとりにいった。3000円。高いなおい。あと1日で廃棄処分というギリギリで救出した。梅雨がらしくなくて助かった。気持ちよく帰って来れた。自転車がない間、約一ヶ月、ちょうどいいやと思ってダイエットの為やたら歩いた。毎日4、50…

おまけのはなし

インスタで友達がいいねしてる絵にすごく惹かれるのがあった。おーこんなかっこいい絵描く人いるんだなあとフォロー。覗き見。しばらくするとあれ?「ジオラマ」の中に見覚えある絵が。あ!あの人だ!サヌキナオヤだ!「ジオラマ」に参加しているという事は…

new tee shirt "SEA" !!!

じゃーん。 Tシャツ新しいのできました! その名も「SEA」! 海に浮かぶ少年が月を覗いております。 いやー、いい。早く欲しい。 デザインは雑誌『ジオラマ』などでも活躍中のサヌキナオヤ氏!ここで少し絵見れます☞http://www.pixiv.com/users/885617 僕が…