いろんなことに夢中になったり飽きたり

GW終わりました。今電車に揺られてます。

GWといってもここ数年はバンドやってるからゆっくり旅行とか、しないとしてもDVD見るとかずっと本読み続けるとか、そういうふうなことはやってなかった。が、やったね今回は5/4のリゾームライブラリー穸とソロ出演の4/6ブラジルコーヒーとのあいだが一日を空いていたのでBBQなんてやっちゃったりしてガス抜き大成功。あら不思議遊び疲れるといろいろ取り返さなければと気分になってくる。いまその気分で電車に揺られてます。天気もいいし。さーやることやらねばなあー。

明日は秋葉原CLUB GOODMANでH.MOUNTAINSとツーマンライブ。