ぶはあ

元気が一番!


最近はライブがおおいのいでいろいろ試してやってみたり思った感じと違くてすこーし凹んだりあいかわらずやっております。

菅原が新しいギター買ってバンドの音がまた変わりそうでうきうきしている。
白いストラトだ。菅原が白いストラトを持っているのは結構面白い。今までストラト感なく生きてきたであろう菅原の白ストラトである。ちなみに俺のギターはいまメインはES335。こいつのまえは黒いストラト
いやしかしいいストラトはいい。ほんとに。僕は長くストラトを使っていたからいまだにストラトは好き。恋しい。正直ストラトはあまり使いやすくないと僕は思う。ピックアップ3つあるしツマミも3つあるし操作めんどうくさい。やれること多い。話うまくて本心掴みづらい奴みたいな感じだ。でも、本心はある。そいつをつかむとストラトはいい。かっこいい。
ES335はすごくシンプルに鳴ってくれるいいやつだがあまり賢くない感じがある。優しいし可愛い。


今日はミツメのライブ行くの忘れててさっきまで凹んでたけどいまは必死にエールを送っている!ファイトー!


眠い。