2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

yoga

日曜日。部屋の掃除した。きのうはレコード買ったり高尾山行ったりホリデーした。ほかのこともがんばるきになった!6月からシャムキャッツ、新しいTシャツ出しまーす。今夏はこれでばっちり。まだ準備中。もうちょっとで色々公開できます。ちなみにカラーバ…

花工場

ちょい前から雑誌も80sぽいの増えてきた気がする。見てると楽しいな!と思う。時間が経つとどの時代もこの国の島国感がコントラストを強めるのか、たとえばアメリカの誰それの影響でうんぬんかんぬん〜とか言われてるか公言していたりする十数年前〜三四十年…

sos

天気がいいなー。 今日はライブ。名古屋でソロのライブやったらいろいろ感じるところあって、それがいい感じに効きそう。 久しぶりにジャックスター履いて行く。 発売から早くも半年経ちそうなシャムキャッツ『たからじま』のジャケをぼーっと眺めてみた。い…

いろんなことに夢中になったり飽きたり

GW終わりました。今電車に揺られてます。GWといってもここ数年はバンドやってるからゆっくり旅行とか、しないとしてもDVD見るとかずっと本読み続けるとか、そういうふうなことはやってなかった。が、やったね今回は5/4のリゾームライブラリー穸とソロ出演の4…

お休み

mmmおやすみするのかあ。そうかあ。